行ってきましたっ





とゆか今日まさかの1,2限集会・大掃除!



火曜は1,2限いつもないから
SHRに間に合えばいいや
とか思ってたけど


危ない 笑

一応朝から行ってよかった><!あせる

















もう間もなくセンターですね.





ブログなんか書いちゃってますね.





コートのポケットには
関係ない心理学の本が入ってますね
















おいハート  笑

















うん,今日は家帰ってちゃんと勉強するよ!











数学授業楽しかったし!
















やるよ!!