学校行ってきましたっとゆか今日まさかの1,2限集会・大掃除!火曜は1,2限いつもないからSHRに間に合えばいいやとか思ってたけど危ない 笑一応朝から行ってよかった><!もう間もなくセンターですね.ブログなんか書いちゃってますね.コートのポケットには関係ない心理学の本が入ってますねおい 笑うん,今日は家帰ってちゃんと勉強するよ!数学授業楽しかったし!やるよ!!