残念.




2010年の数ⅡBのセンター過去問


にじゅうはってん
(T_T)/~











いやいやいや




何それ  やばいにもほどがあるだろうがい 笑














やば
まじやば!!!!




















む-  英語の長文でもやろうかしら←