今日はセンターの自己採点日だったから
9時半には帰れてしまうという状況





でも






久々に4人集結出来たということで
教室にてしばらく座談会  笑











癒される鈊ハート









そのあと

1人足りなくて残念すぎたけども
マックでお昼食べたよん(^O^)

















もう最高ですなハートハート















今日は多分夕方←

からまた人と会うよん








ちょっと久々!











今日は朝からはるなとも会えたし









嬉しいなあ(*^_^*)



















まず鼻が冷たい←






や,そんなことより


センター,無事6科目受験出来ましたキラキラキラキラキラキラ










最後の最後まで ねばった!


真剣は楽しい.



↑バイ栄光ゼミナール 笑


















でも,良い経験になったと思います!















私が,昨日は崩壊してしまった為に
多大な被害を被った方々




本当に
ごめんなさい





本当に.














感謝しています
















私をおもって


大事な事をちゃんと伝えようとしてくれたのに




跳ねのけて














結局

自分勝手に
都合よく結論を出そうとしてた 




















自分を,人と比べてたって意味ないんだから























ありのままの


自分の



精一杯.
























それでいいはず.

























ん,

お腹すいた  笑












じゃ(^^)








1日目終わった~!!





思ったより集中途切れなかったと思う(^-^)/













出来はまあ  笑




自信もへったくれもないです(^-^)(^-^)














でも今日とりあえず
無事に終えたので良かったです◎













朝から思いがけず
大好きなかよ先輩に会えたことが
んとに嬉しかった!!




好き-(>_<)













うん!

センター終わったら
本当にしっかり
英語勉強したいなと思ったよ('`)












目指せ


英検準1級!!!





あと



TOEFL-iBTの勉強もする!!




留学したい!








おし!




なんかやる気に満ちている!!  笑