まず鼻が冷たい←
や,そんなことより
センター,無事6科目受験出来ました



最後の最後まで ねばった!
真剣は楽しい.
↑バイ栄光ゼミナール 笑
でも,良い経験になったと思います!
私が,昨日は崩壊してしまった為に
多大な被害を被った方々
本当に
ごめんなさい
本当に.
感謝しています
私をおもって
大事な事をちゃんと伝えようとしてくれたのに
跳ねのけて
結局
自分勝手に
都合よく結論を出そうとしてた
自分を,人と比べてたって意味ないんだから
ありのままの
自分の
精一杯.
それでいいはず.
ん,
お腹すいた 笑
じゃ(^^)