まず鼻が冷たい←






や,そんなことより


センター,無事6科目受験出来ましたキラキラキラキラキラキラ










最後の最後まで ねばった!


真剣は楽しい.



↑バイ栄光ゼミナール 笑


















でも,良い経験になったと思います!















私が,昨日は崩壊してしまった為に
多大な被害を被った方々




本当に
ごめんなさい





本当に.














感謝しています
















私をおもって


大事な事をちゃんと伝えようとしてくれたのに




跳ねのけて














結局

自分勝手に
都合よく結論を出そうとしてた 




















自分を,人と比べてたって意味ないんだから























ありのままの


自分の



精一杯.
























それでいいはず.

























ん,

お腹すいた  笑












じゃ(^^)