セントゥァアー1日目終わった~!!思ったより集中途切れなかったと思う(^-^)/出来はまあ 笑自信もへったくれもないです(^-^)(^-^)でも今日とりあえず無事に終えたので良かったです◎朝から思いがけず大好きなかよ先輩に会えたことがんとに嬉しかった!!好き-(>_<)うん!センター終わったら本当にしっかり英語勉強したいなと思ったよ('`)目指せ英検準1級!!!あとTOEFL-iBTの勉強もする!!留学したい!おし!なんかやる気に満ちている!! 笑