1日目終わった~!!





思ったより集中途切れなかったと思う(^-^)/













出来はまあ  笑




自信もへったくれもないです(^-^)(^-^)














でも今日とりあえず
無事に終えたので良かったです◎













朝から思いがけず
大好きなかよ先輩に会えたことが
んとに嬉しかった!!




好き-(>_<)













うん!

センター終わったら
本当にしっかり
英語勉強したいなと思ったよ('`)












目指せ


英検準1級!!!





あと



TOEFL-iBTの勉強もする!!




留学したい!








おし!




なんかやる気に満ちている!!  笑