しました.



昨日22時に寝て

朝5時に起きた  笑












それから学校いって

美智子ちゃんの英語3時間でて
これから帰宅キラキラキラキラ













充実してる\(^O^)/















昨日はバイトの面接いってきました!



あんまり緊張しなかったけど,他にも受ける人多いみたいだから
期待しないで

とりあえず英語やります  笑
















今朝の一時間は本当に有意義だったな.



帰ったらもう一回あの言葉を噛み締めたいと思います.











お腹すいたよ-(>_<)







今日ははるなとの時間を満喫したよん(^^)

いん我が家キラキラ













いっぱい笑ったり
語ったり
聞いたり
まったり
できてよかったです!!



はるなも
会えてよかったって思ってくれたみたいなので
余計に
超嬉しいです  笑

























大きくなったというか
私が成長したと
彼女は言ってくれました.





私はそのことを思ってくれたことだけでなくて
やっぱり伝えようとしてくれたことも
すごく嬉しかった.












ありがとう……!!












まだまだ子供だし

人の役に立てなかったり

思いやりも自制心も
全然なくて



実際そんな人間でしかないけど




本当に.







でもそれは
自分の力じゃどうしようもないから






そんな事だらけだから
私はこの握りしめている手を開いて,
まかせるしかないんだ.


















ゆだねることを,思いだしたんだ.


















だから私は自分の抱えきれないもの全部をおまかせしよう.






















感謝をもって.






















あれもこれも
私には難題すぎると思う.
だから
明け渡そう.




















今日はこれで
おやすみなさい(^^)(^^)






というかここ2日くらい

心とあたまが
ふわふわしてます










受験がおわったからかな.



でも
このままだと
今までの経験から学ぶと



まずいです.





崩壊に向かうでしょう 笑




















なんだろう

恋愛体質なのかも

しょっく.




















このままじゃ感情にふりまわされちゃう



冷静にならなくちゃ(>_<)


















恋愛は2人でするものですよね.


相手を思いやることを

忘れちゃ駄目ですよね.
























まだまだ子供だぁ













ん,やる気出た!頑張る!