今日ははるなとの時間を満喫したよん(^^)

いん我が家キラキラ













いっぱい笑ったり
語ったり
聞いたり
まったり
できてよかったです!!



はるなも
会えてよかったって思ってくれたみたいなので
余計に
超嬉しいです  笑

























大きくなったというか
私が成長したと
彼女は言ってくれました.





私はそのことを思ってくれたことだけでなくて
やっぱり伝えようとしてくれたことも
すごく嬉しかった.












ありがとう……!!












まだまだ子供だし

人の役に立てなかったり

思いやりも自制心も
全然なくて



実際そんな人間でしかないけど




本当に.







でもそれは
自分の力じゃどうしようもないから






そんな事だらけだから
私はこの握りしめている手を開いて,
まかせるしかないんだ.


















ゆだねることを,思いだしたんだ.


















だから私は自分の抱えきれないもの全部をおまかせしよう.






















感謝をもって.






















あれもこれも
私には難題すぎると思う.
だから
明け渡そう.




















今日はこれで
おやすみなさい(^^)(^^)