今日ははるなとの時間を満喫したよん(^^)
いん我が家

いっぱい笑ったり
語ったり
聞いたり
まったり
できてよかったです!!
はるなも
会えてよかったって思ってくれたみたいなので
余計に
超嬉しいです 笑
大きくなったというか
私が成長したと
彼女は言ってくれました.
私はそのことを思ってくれたことだけでなくて
やっぱり伝えようとしてくれたことも
すごく嬉しかった.
ありがとう……!!
まだまだ子供だし
人の役に立てなかったり
思いやりも自制心も
全然なくて
実際そんな人間でしかないけど
本当に.
でもそれは
自分の力じゃどうしようもないから
そんな事だらけだから
私はこの握りしめている手を開いて,
まかせるしかないんだ.
ゆだねることを,思いだしたんだ.
だから私は自分の抱えきれないもの全部をおまかせしよう.
感謝をもって.
あれもこれも
私には難題すぎると思う.
だから
明け渡そう.
今日はこれで
おやすみなさい(^^)(^^)