初バイトが昨日はあった訳ですが
とてもいい職場だったし,先輩のみなさんも親切で感激した訳ですが






やばいそれどころじゃないですよもう(:_;)



なんなんだろう
このもやもやしてやなかんじ渹



もう……!!
さみしいっていうか
でも欲張りな自分もやだあせるあせる











勉強できてないし!




十分なはずなのにさ…



もっと近づきたいって思うのは
やっぱ弱いからだ.




強くなりたい…








今日はなんと


全チャで帰宅しますよん\(^O^)/




初の試み←

無事に帰れるといいな!


わくわくo(^-^)o








そして今日は

大学の先輩にキャンパスを案内してもらうんです*


初対面ですけど

私,人見知りですけど


楽しい良い時間を過ごせたらいいなと思います(^^)








バイト採用されましたラブラブ

やったぁ(*^_^*)




初出勤は明後日!

失敗を恐れずに
また初めから完璧を求めないで

出来ることを精一杯やりたいなと思います*




そして指導していただけるからには
謙遜な姿勢で取り組んでいきたいです..













今日は学校から帰る途中寄り道して
バイト用に靴を買うよん














ドキドキするな
恐いな
まぁ
なんとかなるだろう!! 笑


















お腹すいたヽ(´▽`)/