*初バイトが昨日はあった訳ですがとてもいい職場だったし,先輩のみなさんも親切で感激した訳ですがやばいそれどころじゃないですよもう(:_;)なんなんだろうこのもやもやしてやなかんじ渹もう……!!さみしいっていうかでも欲張りな自分もやだ勉強できてないし!十分なはずなのにさ…もっと近づきたいって思うのはやっぱ弱いからだ.強くなりたい…
さむひ今日はなんと全チャで帰宅しますよん\(^O^)/初の試み←無事に帰れるといいな!わくわくo(^-^)oそして今日は大学の先輩にキャンパスを案内してもらうんです*初対面ですけど私,人見知りですけど楽しい良い時間を過ごせたらいいなと思います(^^)
嬉し.バイト採用されましたやったぁ(*^_^*)初出勤は明後日!失敗を恐れずにまた初めから完璧を求めないで出来ることを精一杯やりたいなと思います*そして指導していただけるからには謙遜な姿勢で取り組んでいきたいです..今日は学校から帰る途中寄り道してバイト用に靴を買うよんドキドキするな恐いなまぁなんとかなるだろう!! 笑お腹すいたヽ(´▽`)/