これ
今の私↓




solaceさんのブログ-SBCA0510.jpg








このエプロンは

誕生日にお兄ちゃんから貰いました(^^)


ちゃんと使ってるよん








窓際にいると眠くなります(^O^)





ひと寝入りしたい←




勉強せな!!




今日は午前中主婦をしました.



今さっき仕事終わったヽ(´▽`)/









てことでこれから勉強しなきゃいけません.


やる気今底辺です(:_;)





でも 
時間はとっておけないのです.

止まってくれないし
限られているものです.








だから

少しでも無駄に過ごさないようにするために

やることやらなきゃ.








とりあえずちょっと勉強してみます★




スタバ行って勉強しよ!



今日はバイトoffでして(^^)


ちょっとたまには勉強しないとね!!


やるよ★






昨日はバイトたくさん失敗したけど

落ち込んでる暇なかった  笑


みんなのフォロー有り難かったです(:_;)




頑張ります!!







じゃ!  ラベンダーアールグレイティーラテとともに英語やります(^^)(^^)


なんか響きかっこいいな←