これからスタバ行って勉強しよ!今日はバイトoffでして(^^)ちょっとたまには勉強しないとね!!やるよ★昨日はバイトたくさん失敗したけど落ち込んでる暇なかった 笑みんなのフォロー有り難かったです(:_;)頑張ります!!じゃ! ラベンダーアールグレイティーラテとともに英語やります(^^)(^^)なんか響きかっこいいな←