(:_;)今日はランチのバイトに入ってすごい大変だった(*_*)ひたすらグラス洗って指先ぼろぼろですよでもちょっとバイト怖くなくなってきたから,良かった(^^)そして夕方からは妹とトイ・ストーリー3を見たよ★もう感動ものです(:_;)涙なしには見れない!素晴らしい作品です><や~ まじ勉強しなさい←
うあ血が足りてない感覚ちょい貧血気味かも…てかそういえば今日は久々に学校で自習しました!あと卒業式の伴奏みてもらって('`)てはるな今日ごめんねまじで(:_;)今日はちょっと早めに寝よ献血グッズは明日あたりに載せます 笑
更新してませんで><なかなか途中まで書いてもまとまらなくて消してしまったりしてたもので 笑とりあえず更新します(^^)最近の心の状態は正直良くなすぎてなんだか吐き気も(*_*)でもね,すごくスッキリした.お祈りがきかれましたじっくり神様とお話できました.素直に嬉しかった感謝でした.そしてその後献血久々に行きました★18になったから400ミリリットルの予定だったけど200ミリリットルあたりでエアー入っちゃったんだって(:_;)ちょっと針から血が漏れちゃってた全然痛くないけど 笑献血グッズもらったよん(^^)(^^)あとで載せよ~ 笑