今日はランチのバイトに入って

すごい大変だった(*_*)



ひたすらグラス洗って
指先ぼろぼろですよあせる





でもちょっとバイト怖くなくなってきたから,良かった(^^)













そして夕方からは
妹とトイ・ストーリー3を見たよ★













もう感動ものです(:_;)
涙なしには見れない!

素晴らしい作品です><









や~ まじ勉強しなさい←






血が足りてない感覚


ちょい貧血気味かも…





てかそういえば今日は久々に学校で自習しました!

あと


卒業式の伴奏みてもらって('`)













はるな今日ごめんねまじで(:_;)












今日は
ちょっと早めに寝よあせる



献血グッズは

明日あたりに載せます 笑








なかなか途中まで書いても
まとまらなくて
消してしまったりしてたもので 笑





とりあえず更新します(^^)








最近の
心の状態は
正直良くなすぎて


なんだか吐き気も(*_*)








でもね,






すごくスッキリした.


お祈りが
きかれました


じっくり神様とお話できました.

素直に嬉しかった
感謝でした.









そしてその後献血久々に行きました★


18になったから400ミリリットルの予定だったけど


200ミリリットルあたりで
エアー入っちゃったんだって(:_;)



ちょっと針から血が漏れちゃってたあせるあせる



全然痛くないけど  笑











献血グッズもらったよん(^^)(^^)

あとで載せよ~ 笑