血が足りてない感覚


ちょい貧血気味かも…





てかそういえば今日は久々に学校で自習しました!

あと


卒業式の伴奏みてもらって('`)













はるな今日ごめんねまじで(:_;)












今日は
ちょっと早めに寝よあせる



献血グッズは

明日あたりに載せます 笑