うあ血が足りてない感覚ちょい貧血気味かも…てかそういえば今日は久々に学校で自習しました!あと卒業式の伴奏みてもらって('`)てはるな今日ごめんねまじで(:_;)今日はちょっと早めに寝よ献血グッズは明日あたりに載せます 笑