今日はランチのバイトに入って

すごい大変だった(*_*)



ひたすらグラス洗って
指先ぼろぼろですよあせる





でもちょっとバイト怖くなくなってきたから,良かった(^^)













そして夕方からは
妹とトイ・ストーリー3を見たよ★













もう感動ものです(:_;)
涙なしには見れない!

素晴らしい作品です><









や~ まじ勉強しなさい←