たくさん自分のなかに感情があって

特に
思い通りにならないと苛立ってしまうところがある.




それは私の弱さ.









でも


いつまでコドモでいるつもり??



大人にならなきゃいけない.





やるべき事放り投げて

逃げてたって事態はよくならない.





みんなは何十時間も必死に勉強してる
それに比べたら私の課題なんて,ほんの些細なものでしかないじゃない.





私は幸せ者なのに





文句ばっかり













落ち着かなきゃ
落ち着いてやることやらなきゃ.

嫌な気持ちになっても,それから別のことに目を向ければ,切り替えられるはず.






環境を変えてみるとか
BGM流してみるとかすればいいじゃないか






















大丈夫,少し寝て,さっきより確かに元気になったでしょう??
この時間で,確かに前向きになれたでしょう??




この時を感謝します.








私がんばる.頑張ってみる.




そもそも自分おとといまで全然だめだめだったんだよね 笑



とりあえず,妹曰く
私は へたれらしい←





ひたすら押さえつけて我慢して
ただ苦しかったのね








でも,会って

その,
今は大丈夫になりました.

(*^_^*) ありがとう 






かけてくれたことば一つ一つが優しくて

恥ずかしくて素直になれなかったけど←
嬉しかったんだよ.







まぁその人はこれ見てないけどね 笑








今日は
ゆっくりします('`)





でございまし(^^)



何の帰りかというと

TULLY'sにてあきこ先生に英語教えてもらったんだよん煜ハート





やっぱりスラスラ話せるようになりたいなあ.

あきこ先生凄すぎ 笑
スパニッシュもいけるって凄すぎ←←






憧れますな('`)


来週はバレンタインだからスキップで

その次の月曜もお願いして,OKもらったよ!嬉しい!












んでは明日の件について
はるなとメールしてこよ(^^)★