でございまし(^^)



何の帰りかというと

TULLY'sにてあきこ先生に英語教えてもらったんだよん煜ハート





やっぱりスラスラ話せるようになりたいなあ.

あきこ先生凄すぎ 笑
スパニッシュもいけるって凄すぎ←←






憧れますな('`)


来週はバレンタインだからスキップで

その次の月曜もお願いして,OKもらったよ!嬉しい!












んでは明日の件について
はるなとメールしてこよ(^^)★