帰り道でございまし(^^)何の帰りかというとTULLY'sにてあきこ先生に英語教えてもらったんだよん煜やっぱりスラスラ話せるようになりたいなあ.あきこ先生凄すぎ 笑スパニッシュもいけるって凄すぎ←←憧れますな('`)来週はバレンタインだからスキップでその次の月曜もお願いして,OKもらったよ!嬉しい!んでは明日の件についてはるなとメールしてこよ(^^)★