今日は,知り合いの方にお誘いいただいて,



CAJの学生presents
Annieを観てきました!!






solaceさんのブログ-SBCA0523.jpg















本当に感動した(:_;)

すごく上手で,プロみたいで
本当に本当に感激で
楽しかった!!
幸せです!
特にMiss Hannigan役の子の演技に惹き付けられて!!











当然ながらセリフも歌も全部英語

ほとんど分からなかった…


けど
雰囲気でストレートに伝わってくるし,

英語の勉強しようって
大きな励みになった.




そしてピアノも.








いい刺激を受けた時だったなぁ!




本当にありがとうございました!!











昨日は,は-さんと←
お散歩したよ(^^)★




まったり川沿い歩いて

アイス食べて←冬
コース外れて←原因私


かすかな記憶をもとに公園探して
結局そこら辺の公園という 笑



ブランコやって
芋けんぴ食べて←私チョイス 笑








いっぱい語ったり出来て
本当楽しかったよキラキラキラキラ

一緒にばか出来たのも,
は-さんだからだねっ(^^)(^^)
知ってると思うけど 笑
好きだよ!

















…非常に眠たい 笑

もう一度寝てこようかな←







は,ホワイトバレンタインでしたねひらめき電球

雪の降り具合が半端なかった~><
まさか積もるとは!









今年は,
義理でも友チョコでもないやつ
生まれて初めて作ったよん(^^)




喜んでもらえてよかったなぁ


直接渡せたし,大切な1日になりましたキラキラ











(*^_^*)ラブラブ