昨日は,は-さんと←
お散歩したよ(^^)★
まったり川沿い歩いて
アイス食べて←冬
コース外れて←原因私
かすかな記憶をもとに公園探して
結局そこら辺の公園という 笑
ブランコやって
芋けんぴ食べて←私チョイス 笑
いっぱい語ったり出来て
本当楽しかったよ


一緒にばか出来たのも,
は-さんだからだねっ(^^)(^^)
知ってると思うけど 笑
好きだよ!
…非常に眠たい 笑
もう一度寝てこようかな←
は,ホワイトバレンタインでしたね

雪の降り具合が半端なかった~><
まさか積もるとは!
今年は,
義理でも友チョコでもないやつ
生まれて初めて作ったよん(^^)
喜んでもらえてよかったなぁ
直接渡せたし,大切な1日になりました

(*^_^*)

