お母さんと妹とアウトレット行ってきました(^^)★








すごく楽しかった!!
洋服も,
ずっと必要性を感じていたまま買えてなかったゴムベルトも,良いの見つかったよキラキラキラキラ





歩き回って
くたくたになりました><



幸せな疲れ方だな  笑









で!
急遽会うことになって
帰宅して10分後また出発  笑





ポポラマーマ長居しすぎたよね 笑

でも昨日は深い話もできて
すごく感じたことは



人の,人生にふれられるって,すごく大きなことだなって.



話してくれて本当にありがとう!!







今日は
勉強とバイトの日です><





文化祭の頃と比べて


現在の私は25センチ短い.
さて何でしょう??












それは,髪の長さですよん('`)



今頃になって何でこんな事言うかというと



金曜日に

潔く
ショートにしたの('`)('`)









やばいですよ,十歳若返ったって言われた←



私今18歳なのに 笑
小学生やん 笑









まだ慣れなすぎるから
どうしたらいいか…


そして
前の方が良かったね
ってよく言われる←






可愛いって言ってくれる人々,私の支えですありがとう(:_;)  笑













そんなこんなで
しょーもない記事でした 笑





そのうち載せる写真とかで見てみてください←






私,最近ずっと
自分のためだけに時間とお金,浪費しすぎ!



ちゃんと

計画立てて
しっかり管理できるようにならなきゃ><




変わる努力をするぞ!!