昨日はお母さんと妹とアウトレット行ってきました(^^)★すごく楽しかった!!洋服も,ずっと必要性を感じていたまま買えてなかったゴムベルトも,良いの見つかったよ歩き回ってくたくたになりました><幸せな疲れ方だな 笑で!急遽会うことになって帰宅して10分後また出発 笑ポポラマーマ長居しすぎたよね 笑でも昨日は深い話もできてすごく感じたことは人の,人生にふれられるって,すごく大きなことだなって.話してくれて本当にありがとう!!今日は勉強とバイトの日です><
ちなみに文化祭の頃と比べて現在の私は25センチ短い.さて何でしょう??それは,髪の長さですよん('`)今頃になって何でこんな事言うかというと金曜日に潔くショートにしたの('`)('`)やばいですよ,十歳若返ったって言われた←私今18歳なのに 笑小学生やん 笑まだ慣れなすぎるからどうしたらいいか…そして前の方が良かったねってよく言われる←可愛いって言ってくれる人々,私の支えですありがとう(:_;) 笑そ んなこんなでしょーもない記事でした 笑そのうち載せる写真とかで見てみてください←