昨日はお母さんと妹とアウトレット行ってきました(^^)★すごく楽しかった!!洋服も,ずっと必要性を感じていたまま買えてなかったゴムベルトも,良いの見つかったよ歩き回ってくたくたになりました><幸せな疲れ方だな 笑で!急遽会うことになって帰宅して10分後また出発 笑ポポラマーマ長居しすぎたよね 笑でも昨日は深い話もできてすごく感じたことは人の,人生にふれられるって,すごく大きなことだなって.話してくれて本当にありがとう!!今日は勉強とバイトの日です><