お母さんと妹とアウトレット行ってきました(^^)★








すごく楽しかった!!
洋服も,
ずっと必要性を感じていたまま買えてなかったゴムベルトも,良いの見つかったよキラキラキラキラ





歩き回って
くたくたになりました><



幸せな疲れ方だな  笑









で!
急遽会うことになって
帰宅して10分後また出発  笑





ポポラマーマ長居しすぎたよね 笑

でも昨日は深い話もできて
すごく感じたことは



人の,人生にふれられるって,すごく大きなことだなって.



話してくれて本当にありがとう!!







今日は
勉強とバイトの日です><