文化祭の頃と比べて
現在の私は25センチ短い.
さて 何でしょう??
それは,髪の長さですよん('`)
今頃になって何でこんな事言うかというと
金曜日に
潔く
ショートにしたの('`)('`)
やばいですよ,十歳若返ったって言われた←
私今18歳なのに 笑
小学生やん 笑
まだ慣れなすぎるから
どうしたらいいか…
そして
前の方が良かったね
ってよく言われる←
可愛いって言ってくれる人々,私の支えですありがとう(:_;) 笑
そんなこんなで
しょーもない記事でした 笑
そのうち載せる写真とかで見てみてください←