文化祭の頃と比べて


現在の私は25センチ短い.
さて何でしょう??












それは,髪の長さですよん('`)



今頃になって何でこんな事言うかというと



金曜日に

潔く
ショートにしたの('`)('`)









やばいですよ,十歳若返ったって言われた←



私今18歳なのに 笑
小学生やん 笑









まだ慣れなすぎるから
どうしたらいいか…


そして
前の方が良かったね
ってよく言われる←






可愛いって言ってくれる人々,私の支えですありがとう(:_;)  笑













そんなこんなで
しょーもない記事でした 笑





そのうち載せる写真とかで見てみてください←