昨日は,は-さんと←
お散歩したよ(^^)★




まったり川沿い歩いて

アイス食べて←冬
コース外れて←原因私


かすかな記憶をもとに公園探して
結局そこら辺の公園という 笑



ブランコやって
芋けんぴ食べて←私チョイス 笑








いっぱい語ったり出来て
本当楽しかったよキラキラキラキラ

一緒にばか出来たのも,
は-さんだからだねっ(^^)(^^)
知ってると思うけど 笑
好きだよ!

















…非常に眠たい 笑

もう一度寝てこようかな←