…眠たい昨日は,は-さんと←お散歩したよ(^^)★まったり川沿い歩いてアイス食べて←冬コース外れて←原因私かすかな記憶をもとに公園探して結局そこら辺の公園という 笑ブランコやって芋けんぴ食べて←私チョイス 笑いっぱい語ったり出来て本当楽しかったよ一緒にばか出来たのも,は-さんだからだねっ(^^)(^^)知ってると思うけど 笑好きだよ!…非常に眠たい 笑もう一度寝てこようかな←