そもそも自分おとといまで全然だめだめだったんだよね 笑



とりあえず,妹曰く
私は へたれらしい←





ひたすら押さえつけて我慢して
ただ苦しかったのね








でも,会って

その,
今は大丈夫になりました.

(*^_^*) ありがとう 






かけてくれたことば一つ一つが優しくて

恥ずかしくて素直になれなかったけど←
嬉しかったんだよ.







まぁその人はこれ見てないけどね 笑








今日は
ゆっくりします('`)