元気です.そもそも自分おとといまで全然だめだめだったんだよね 笑とりあえず,妹曰く私は へたれらしい←ひたすら押さえつけて我慢してただ苦しかったのねでも,会ってその,今は大丈夫になりました.(*^_^*) ありがとう かけてくれたことば一つ一つが優しくて恥ずかしくて素直になれなかったけど←嬉しかったんだよ.まぁその人はこれ見てないけどね 笑今日はゆっくりします('`)