たくさん自分のなかに感情があって
特に
思い通りにならないと苛立ってしまうところがある.
それは私の弱さ.
でも
いつまでコドモでいるつもり??
大人にならなきゃいけない.
やるべき事放り投げて
逃げてたって事態はよくならない.
みんなは何十時間も必死に勉強してる
それに比べたら私の課題なんて,ほんの些細なものでしかないじゃない.
私は幸せ者なのに
文句ばっかり
落ち着かなきゃ
落ち着いてやることやらなきゃ.
嫌な気持ちになっても,それから別のことに目を向ければ,切り替えられるはず.
環境を変えてみるとか
BGM流してみるとかすればいいじゃないか
大丈夫,少し寝て,さっきより確かに元気になったでしょう??
この時間で,確かに前向きになれたでしょう??
この時を感謝します.
私がんばる.頑張ってみる.