たくさん自分のなかに感情があって

特に
思い通りにならないと苛立ってしまうところがある.




それは私の弱さ.









でも


いつまでコドモでいるつもり??



大人にならなきゃいけない.





やるべき事放り投げて

逃げてたって事態はよくならない.





みんなは何十時間も必死に勉強してる
それに比べたら私の課題なんて,ほんの些細なものでしかないじゃない.





私は幸せ者なのに





文句ばっかり













落ち着かなきゃ
落ち着いてやることやらなきゃ.

嫌な気持ちになっても,それから別のことに目を向ければ,切り替えられるはず.






環境を変えてみるとか
BGM流してみるとかすればいいじゃないか






















大丈夫,少し寝て,さっきより確かに元気になったでしょう??
この時間で,確かに前向きになれたでしょう??




この時を感謝します.








私がんばる.頑張ってみる.