なかなか途中まで書いても
まとまらなくて
消してしまったりしてたもので 笑
とりあえず更新します(^^)
最近の
心の状態は
正直良くなすぎて
なんだか吐き気も(*_*)
でもね,
すごくスッキリした.
お祈りが
きかれました
じっくり神様とお話できました.
素直に嬉しかった
感謝でした.
そしてその後献血久々に行きました★
18になったから400ミリリットルの予定だったけど
200ミリリットルあたりで
エアー入っちゃったんだって(:_;)
ちょっと針から血が漏れちゃってた


全然痛くないけど 笑
献血グッズもらったよん(^^)(^^)
あとで載せよ~ 笑