なかなか途中まで書いても
まとまらなくて
消してしまったりしてたもので 笑





とりあえず更新します(^^)








最近の
心の状態は
正直良くなすぎて


なんだか吐き気も(*_*)








でもね,






すごくスッキリした.


お祈りが
きかれました


じっくり神様とお話できました.

素直に嬉しかった
感謝でした.









そしてその後献血久々に行きました★


18になったから400ミリリットルの予定だったけど


200ミリリットルあたりで
エアー入っちゃったんだって(:_;)



ちょっと針から血が漏れちゃってたあせるあせる



全然痛くないけど  笑











献血グッズもらったよん(^^)(^^)

あとで載せよ~ 笑