甘え今日は午前中主婦をしました.今さっき仕事終わったヽ(´▽`)/てことでこれから勉強しなきゃいけません.やる気今底辺です(:_;)でも 時間はとっておけないのです.止まってくれないし限られているものです.だから少しでも無駄に過ごさないようにするためにやることやらなきゃ.とりあえずちょっと勉強してみます★