嬉し.バイト採用されましたやったぁ(*^_^*)初出勤は明後日!失敗を恐れずにまた初めから完璧を求めないで出来ることを精一杯やりたいなと思います*そして指導していただけるからには謙遜な姿勢で取り組んでいきたいです..今日は学校から帰る途中寄り道してバイト用に靴を買うよんドキドキするな恐いなまぁなんとかなるだろう!! 笑お腹すいたヽ(´▽`)/