バイト採用されましたラブラブ

やったぁ(*^_^*)




初出勤は明後日!

失敗を恐れずに
また初めから完璧を求めないで

出来ることを精一杯やりたいなと思います*




そして指導していただけるからには
謙遜な姿勢で取り組んでいきたいです..













今日は学校から帰る途中寄り道して
バイト用に靴を買うよん














ドキドキするな
恐いな
まぁ
なんとかなるだろう!! 笑


















お腹すいたヽ(´▽`)/