*初バイトが昨日はあった訳ですがとてもいい職場だったし,先輩のみなさんも親切で感激した訳ですがやばいそれどころじゃないですよもう(:_;)なんなんだろうこのもやもやしてやなかんじ渹もう……!!さみしいっていうかでも欲張りな自分もやだ勉強できてないし!十分なはずなのにさ…もっと近づきたいって思うのはやっぱ弱いからだ.強くなりたい…