初バイトが昨日はあった訳ですが
とてもいい職場だったし,先輩のみなさんも親切で感激した訳ですが






やばいそれどころじゃないですよもう(:_;)



なんなんだろう
このもやもやしてやなかんじ渹



もう……!!
さみしいっていうか
でも欲張りな自分もやだあせるあせる











勉強できてないし!




十分なはずなのにさ…



もっと近づきたいって思うのは
やっぱ弱いからだ.




強くなりたい…