さいきんというかここ2日くらい心とあたまがふわふわしてます受験がおわったからかな.でもこのままだと今までの経験から学ぶとまずいです.崩壊に向かうでしょう 笑なんだろう恋愛体質なのかもしょっく.このままじゃ感情にふりまわされちゃう冷静にならなくちゃ(>_<)恋愛は2人でするものですよね.相手を思いやることを忘れちゃ駄目ですよね.まだまだ子供だぁん,やる気出た!頑張る!