というかここ2日くらい

心とあたまが
ふわふわしてます










受験がおわったからかな.



でも
このままだと
今までの経験から学ぶと



まずいです.





崩壊に向かうでしょう 笑




















なんだろう

恋愛体質なのかも

しょっく.




















このままじゃ感情にふりまわされちゃう



冷静にならなくちゃ(>_<)


















恋愛は2人でするものですよね.


相手を思いやることを

忘れちゃ駄目ですよね.
























まだまだ子供だぁ













ん,やる気出た!頑張る!