早寝早起き.しました.昨日22時に寝て朝5時に起きた 笑それから学校いって美智子ちゃんの英語3時間でてこれから帰宅充実してる\(^O^)/昨日はバイトの面接いってきました!あんまり緊張しなかったけど,他にも受ける人多いみたいだから期待しないでとりあえず英語やります 笑今朝の一時間は本当に有意義だったな.帰ったらもう一回あの言葉を噛み締めたいと思います.お腹すいたよ-(>_<)