しました.



昨日22時に寝て

朝5時に起きた  笑












それから学校いって

美智子ちゃんの英語3時間でて
これから帰宅キラキラキラキラ













充実してる\(^O^)/















昨日はバイトの面接いってきました!



あんまり緊張しなかったけど,他にも受ける人多いみたいだから
期待しないで

とりあえず英語やります  笑
















今朝の一時間は本当に有意義だったな.



帰ったらもう一回あの言葉を噛み締めたいと思います.











お腹すいたよ-(>_<)