今日はセンターの自己採点日だったから
9時半には帰れてしまうという状況





でも






久々に4人集結出来たということで
教室にてしばらく座談会  笑











癒される鈊ハート









そのあと

1人足りなくて残念すぎたけども
マックでお昼食べたよん(^O^)

















もう最高ですなハートハート















今日は多分夕方←

からまた人と会うよん








ちょっと久々!











今日は朝からはるなとも会えたし









嬉しいなあ(*^_^*)