帰宅!今日はセンターの自己採点日だったから9時半には帰れてしまうという状況でも久々に4人集結出来たということで教室にてしばらく座談会 笑癒される鈊そのあと1人足りなくて残念すぎたけどもマックでお昼食べたよん(^O^)もう最高ですな今日は多分夕方←からまた人と会うよんちょっと久々!今日は朝からはるなとも会えたし嬉しいなあ(*^_^*)