あさって.
センター……
本当早くて.
みんな,すっごい頑張ってる.
それを見て尊敬するし
何とも言えない
羨ましい気持ちもある.
こんな事言って失礼極まりないですけど(:_;)
違うんです.本当に.
私には頑張れる力さえきっと無かった.
神様は
受験戦争っていう試練に私には耐えることが出来ないから
それをお与えにならなかったんだと思うんです.
納得出来るし
そうだと確信出来るけど
今
私は
日々を無駄に過ごしてるとすごく感じていて.
私は気持ちがぐちゃぐちゃのまま 呆然と立ってるだけ.
夢にどんどん近づいていくみんなを結局
眺めて羨んでるだけ
私には夢がないから
勉強しなきゃいけないのにな


家着いたら頑張らなきゃ.