今日からセンター二週間前になるので勉強しようと思ってミスドに居 る訳ですが……睡魔が 笑でも客席での睡眠はご遠慮くださいって書いてあるし←はかどらなさ半端じゃないって 笑もう家に帰ってしまうのか??まだ一時間もたってないってね 笑ぐお- どうすればいいんだあ-