センター二週間前になるので勉強しようと思ってミスドに居る訳ですが……





















睡魔があせる  笑









でも客席での睡眠はご遠慮くださいって書いてあるし←




はかどらなさ半端じゃないって  笑

















もう家に帰ってしまうのか??


まだ一時間もたってないってね  笑

















ぐお-  どうすればいいんだあ-