2011.1.1あけましておめでとうございます!今年1年もどうぞよろしくお願いします!さて去年は【果】っていう字がぴったりな1年だったと思います.大きな経験をたくさんして.努力が実るとやっぱり嬉しかった.でも,感謝が足りなかったなってだから今年はもっと感謝いっぱいの1年にしたいです.新しい環境が待ってる.期待して,落ち着いた気持ちで迎えていきたいです.はい.では,おやすみなさい★