あけましておめでとうございます!
今年1年もどうぞよろしくお願いします!










さて
去年は【果】っていう字がぴったりな1年だったと思います.




大きな経験をたくさんして.





努力が実るとやっぱり嬉しかった.











でも,感謝が足りなかったなって



だから










今年はもっと感謝いっぱいの1年にしたいです.














新しい環境が待ってる.








期待して,落ち着いた気持ちで迎えていきたいです.















はい.

では,おやすみなさい★