今日は


お母さんとおばさんと妹と池袋でlunchからの

妹と原宿でした(^^)★





学校休んじゃった……すみません;;












楽しかった~!!!


ずっとアウター欲しかったんだけど
一目惚れしたダッフルにしましたグッド!





あとオソロのブレスとイヤリング!






solaceさんのブログ-SBCA0434.jpg








あ. プリクラも!



solaceさんのブログ-JLR84FNH4L12LC.jpg










お疲れ~!


今日ぐっすり寝たら明日はクリパ!!(・ω・)/



いぇあ!!★