97.ここのところバタバタしてて更新できませんでした(><)今週も大忙しです(^^)友達や親戚と毎日一緒で本当楽しみ(^^)(^^)幸せもうそろそろ2010年も終わりますね.何も変わってないようででも意外とたくさん良い経験したりしました.本当にぎっしり詰まった1年だったな-…どんなことにも余裕もなくいっぱいいっぱいでいやそれは今年に限らないけど←でもそのたびに新たに見えてくるものとかあったな.なんかこの調子だと大晦日までに反省会終わっちゃう 笑続きはもうちょっと我慢します!