今日はね,嬉し涙をながしたんだよ.





こんな涙久しぶりすぎて








突然溢れてびっくりした..




















私が一番欲しかった言葉を





大好きなおばちゃんがくれたから.

























おばちゃん



私は逃げたくてしかたない現実とまた向き合うよ.








何度も逃げてばかりで














だけどそのたびにまた向かおうって
決心するきっかけをくれる人が
私にはたくさんいる.

















失敗したら


またそこからやり直すんだ.


















だから反省して





明日からまた英語にも他の勉強にも励むよ.




















おばちゃん,だいすきだよ……