今日 現時点でっ







間食0です・ω・ ☆






早弁もしなかった←










規則正しく,三食お米を食べました◎




















達成感がちょっとある 笑














明日もできたら(^O^)














そして明日のバスケまた頑張ろ!



実は,最近シュートの調子良くて!

ははっ!



ちゃんとチームに貢献できてる事を願って寝ます~
















おやすみなさい(ρ_-)/








ココロいれかえ.
























まず



今日1日ダイエット意識高くもつ.←














お菓子今日食べない.

食べたくなったら
ブラック飲む!


もしくは,ダイエットシュガー入りで乗り切る!
















1日の終わりに報告…
できたらします← 笑

















そんで





勉強面.
















自分のペースでいいから

ちゃんとやる.











リビングだけじゃなく部屋の机も活用する.


















しっかり集中できなかったらノーカン.

















浮かれてないでやろ!
















そしてりさちゃんの結婚式のためのピアノ練


心こめて,あと

音色極める.





弾き方変えたら良くなってきたから


上手くなると信じてやる.











ほい!
じゃあとりあえず
先生からお借りした本読もう(^^)/