今 日 現時点でっ
間食0です・ω・ ☆
早弁もしなかった←
規則正しく,三食お米を食べました◎
達成感がちょっとある 笑
明日もできたら(^O^)
そして明日のバスケまた頑張ろ!
実は,最近シュートの調子良くて!
ははっ!
ちゃんとチームに貢献できてる事を願って寝ます~
おやすみなさい(ρ_-)/
ココロいれかえ.
まず
今日1日ダイエット意識高くもつ.←
お菓子今日食べない.
食べたくなったら
ブラック飲む!
もしくは,ダイエットシュガー入りで乗り切る!
1日の終わりに報告…
できたらします← 笑
そんで
勉強面.
自分のペースでいいから
ちゃんとやる.
リビングだけじゃなく部屋の机も活用する.
しっかり集中できなかったらノーカン.
浮かれてないでやろ!
そしてりさちゃんの結婚式のためのピアノ練
心こめて,あと
音色極める.
弾き方変えたら良くなってきたから
上手くなると信じてやる.
ほい!
じゃあとりあえず
先生からお借りした本読もう(^^)/