ココロいれかえ.
























まず



今日1日ダイエット意識高くもつ.←














お菓子今日食べない.

食べたくなったら
ブラック飲む!


もしくは,ダイエットシュガー入りで乗り切る!
















1日の終わりに報告…
できたらします← 笑

















そんで





勉強面.
















自分のペースでいいから

ちゃんとやる.











リビングだけじゃなく部屋の机も活用する.


















しっかり集中できなかったらノーカン.

















浮かれてないでやろ!
















そしてりさちゃんの結婚式のためのピアノ練


心こめて,あと

音色極める.





弾き方変えたら良くなってきたから


上手くなると信じてやる.











ほい!
じゃあとりあえず
先生からお借りした本読もう(^^)/