67.今日は1日模試だったぁ(+_+)いと辛し.でもほとんど終わったから元気(^^)v 笑火曜に数学あるけどまぁいいや 笑これは今日学校の昇降口からの夕焼け西の空がまっかになって本当綺麗だった…綺麗な景色とか芸術とかその他もろもろなんかに心奪われやすいんですよね.自分は,わりと感動屋なのかもしれないと思ったり←だから,去年遠足で行った横浜のあの丘にまた行きたいんだ.どうしても行きたい.一人でも全然行く.恋人できるの待ってたらいつまでも行けそうにないからね 笑忘れられないほど見事な夕焼けだったから.いつか.
66.なんかよく分かんないけど あべまお の 伝えたいこと が頭から離れません渹私は我慢するつもりで,だからそのぶんの頑張りを今度までに綺麗になるために使おうと思う.妥協ばっかりじゃなくて 頑張るんです.努力してるほうがはるかにずっとかっこいいさ!広い視野もって将来のビジョン定めて前進したいす!!