ん~




無気力.



















いきなり糸切れちゃった.




もう何がなんだか





















分かんない


さみしくなった.


























なんかな-…





疲れた…






今日は1日模試だったぁ(+_+)




いと辛し.






でもほとんど終わったから元気(^^)v 笑



火曜に数学あるけどまぁいいや 笑











これは今日学校の昇降口からの夕焼け



solaceさんのブログ-SBCA0344.jpg






西の空がまっかになって

本当綺麗だった…






綺麗な景色とか



芸術とか




その他もろもろなんかに


心奪われやすいんですよね.





自分は,わりと感動屋なのかもしれないと
思ったり←









だから,去年遠足で行った

横浜のあの丘にまた行きたいんだ.





どうしても行きたい.






一人でも全然行く.



恋人できるの待ってたら

いつまでも行けそうにないからね 笑






忘れられないほど見事な夕焼けだったから.





いつか.










なんかよく分かんないけど 

あべまお の 伝えたいこと が頭から離れません渹






私は










我慢するつもりで,だからそのぶんの頑張りを




今度までに
綺麗になるために使おうと
思う.

















妥協ばっかりじゃなくて 
頑張るんです.
















努力してるほうが


はるかにずっと


かっこいいさ!













広い視野もって


将来のビジョン定めて









前進したいす!!