昨日のメイク講座の更新忘れてました←







簡単にいうと
ナチュラルメイク頑張ったわけです←


















はるのレクチャー分かりやすかったよハート
本当ありがとう!!


まぶたに何度もマスカラつけて世話やかせてごめんね渹ハート 笑



お菓子いっぱい食べて













十年後の自分に手紙書こうという私の謎の提案に
優しい彼女は乗ってくれて














書きました★











2020年11月2日まで開けないよ~




私のは,彼女が持ってるのだよ.はるのは私が持ってる訳だよ.
















28の自分て想像つかないよ.



楽しみに待ってよっと(^^)







んでわ*



今日はなんだかわりと充実してたなぁ(^^)



無駄に過ごした感があまりなかった
進歩!!





どうでもいいけども




世界史の授業でノートとるときにボールペンで板書写すようになったよ/
それで鉛筆でメモ残すφ(.. )



分かりにくいけど
こんな感じ
solaceさんのブログ-SBCA0342.jpg












頑張った感出るから楽しい(^^)(^^)











明日は
はるに付き合ってもらって
メイクのお勉強してきます★




はるありがとう!






ではおやすみなさい煜

なんと.







知り合いのおばあちゃんが誕生日おめでとうって

薔薇をくださいました!!キラキラ








私お花大好きなんで,とにかく嬉しい限りです(*/ω\*)



ちなみに





私の誕生花のなかには

ピンクのガーベラ
もあるんですよ~




私ガーベラすごく好きです.






でもこの薔薇も立派で本当素敵です!





ありがとうございます*




solaceさんのブログ-SBCA0341.jpg





それでは

おやすみなさいキラキラキラキラ