今日はなんだかわりと充実してたなぁ(^^)



無駄に過ごした感があまりなかった
進歩!!





どうでもいいけども




世界史の授業でノートとるときにボールペンで板書写すようになったよ/
それで鉛筆でメモ残すφ(.. )



分かりにくいけど
こんな感じ
solaceさんのブログ-SBCA0342.jpg












頑張った感出るから楽しい(^^)(^^)











明日は
はるに付き合ってもらって
メイクのお勉強してきます★




はるありがとう!






ではおやすみなさい煜