64.今日はなんだかわりと充実してたなぁ(^^)無駄に過ごした感があまりなかった進歩!!どうでもいいけども世界史の授業でノートとるときにボールペンで板書写すようになったよ/それで鉛筆でメモ残すφ(.. )分かりにくいけどこんな感じ頑張った感出るから楽しい(^^)(^^)明日ははるに付き合ってもらってメイクのお勉強してきます★はるありがとう!ではおやすみなさい煜