今日は大学の学祭行ってきましたっ













たっくさんアクシデントあって
到着までにすごく苦労したけど  笑

でも




なんとか間に合って
















聴けました,パフォーマンス
本当にかっこよかった


すごい楽しくて

楽しそうで




…見とれた←














終わったあとちょっと挨拶できた

想定外でびっくりしたけど



照れたけど嬉しかった

















誰のことか分かっちゃうかな??  笑



















とにかく





幸せな時間でした!!










4人会で集まってくれて感謝!!








本当に





ありがとう……!!!




昨日更新忘れてましたあせる



そんでもって


今日は午前授業の後,女子で教室で 
ハロウィンパーティーしました★

お菓子持ち寄って食べる会(^O^)







いっぱいいただきました!!

手作りかぼちゃプリン美味しかったです~
みんな良い人~
だいすき!!




の後




指名制でアイメイク会とか

変な写真とろう会が繰り広げられました  笑







あ,私はメイクしてないよ? 笑



写メ会は最強だったよ! 笑
本当楽しかった!!キラキラキラキラ

















んでもって



これは親友からいただいたバースデープレゼント*




本当ありがとう!!!



solaceさんのブログ-SBCA0332.jpg






大事に使います(^^)/




授業おわり(^^)/


家帰ったら大掃除~



そうそう,今朝は
自分でプチ反省したんだよね('`)



だから
家事とか,もっと喜んでやっていきたいす*




今日は
疲れて帰ってくるお父さんとお母さんのために
出来ることすすんでやろ(^^)(^^)










てわけで直帰~





久々にピアノでも弾こうかな


肌荒れ落ち着くまで
チョコレートは控えめに
しとこ←食べる




無事
いろいろ済んだらまた更新します★