62.今日は大学の学祭行ってきましたったっくさんアクシデントあって到着までにすごく苦労したけど 笑でもなんとか間に合って聴けました,パフォーマンス本当にかっこよかったすごい楽しくて楽しそうで…見とれた←終わったあとちょっと挨拶できた想定外でびっくりしたけど照れたけど嬉しかった誰のことか分かっちゃうかな?? 笑とにかく幸せな時間でした!!4人会で集まってくれて感謝!!本当にありがとう……!!!
61.昨日更新忘れてましたそんでもって今日は午前授業の後,女子で教室で ハロウィンパーティーしました★お菓子持ち寄って食べる会(^O^)いっぱいいただきました!!手作りかぼちゃプリン美味しかったです~みんな良い人~だいすき!!の後指名制でアイメイク会とか変な写真とろう会が繰り広げられました 笑あ,私はメイクしてないよ? 笑写メ会は最強だったよ! 笑本当楽しかった!!んでもってこれは親友からいただいたバースデープレゼント*本当ありがとう!!!大事に使います(^^)/
60.授業おわり(^^)/家帰ったら大掃除~そうそう,今朝は自分でプチ反省したんだよね('`)だから家事とか,もっと喜んでやっていきたいす*今日は疲れて帰ってくるお父さんとお母さんのために出来ることすすんでやろ(^^)(^^)てわけで直帰~久々にピアノでも弾こうかな肌荒れ落ち着くまでチョコレートは控えめにしとこ←食べる無事いろいろ済んだらまた更新します★