今日は大学の学祭行ってきましたっ













たっくさんアクシデントあって
到着までにすごく苦労したけど  笑

でも




なんとか間に合って
















聴けました,パフォーマンス
本当にかっこよかった


すごい楽しくて

楽しそうで




…見とれた←














終わったあとちょっと挨拶できた

想定外でびっくりしたけど



照れたけど嬉しかった

















誰のことか分かっちゃうかな??  笑



















とにかく





幸せな時間でした!!










4人会で集まってくれて感謝!!








本当に





ありがとう……!!!