62.今日は大学の学祭行ってきましたったっくさんアクシデントあって到着までにすごく苦労したけど 笑でもなんとか間に合って聴けました,パフォーマンス本当にかっこよかったすごい楽しくて楽しそうで…見とれた←終わったあとちょっと挨拶できた想定外でびっくりしたけど照れたけど嬉しかった誰のことか分かっちゃうかな?? 笑とにかく幸せな時間でした!!4人会で集まってくれて感謝!!本当にありがとう……!!!