昨日更新忘れてましたあせる



そんでもって


今日は午前授業の後,女子で教室で 
ハロウィンパーティーしました★

お菓子持ち寄って食べる会(^O^)







いっぱいいただきました!!

手作りかぼちゃプリン美味しかったです~
みんな良い人~
だいすき!!




の後




指名制でアイメイク会とか

変な写真とろう会が繰り広げられました  笑







あ,私はメイクしてないよ? 笑



写メ会は最強だったよ! 笑
本当楽しかった!!キラキラキラキラ

















んでもって



これは親友からいただいたバースデープレゼント*




本当ありがとう!!!



solaceさんのブログ-SBCA0332.jpg






大事に使います(^^)/