昨日更新忘れてました

そんでもって
今日は午前授業の後,女子で教室で
ハロウィンパーティーしました★
お菓子持ち寄って食べる会(^O^)
いっぱいいただきました!!
手作りかぼちゃプリン美味しかったです~
みんな良い人~
だいすき!!
の後
指名制でアイメイク会とか
変な写真とろう会が繰り広げられました 笑
あ,私はメイクしてないよ? 笑
写メ会は最強だったよ! 笑
本当楽しかった!!


んでもって
これは親友からいただいたバースデープレゼント*
本当ありがとう!!!

大事に使います(^^)/