63.なんと.知り合いのおばあちゃんが誕生日おめでとうって薔薇をくださいました!!私お花大好きなんで,とにかく嬉しい限りです(*/ω\*)ちなみに私の誕生花のなかにはピンクのガーベラもあるんですよ~私ガーベラすごく好きです.でもこの薔薇も立派で本当素敵です!ありがとうございます*それではおやすみなさい