なんと.







知り合いのおばあちゃんが誕生日おめでとうって

薔薇をくださいました!!キラキラ








私お花大好きなんで,とにかく嬉しい限りです(*/ω\*)



ちなみに





私の誕生花のなかには

ピンクのガーベラ
もあるんですよ~




私ガーベラすごく好きです.






でもこの薔薇も立派で本当素敵です!





ありがとうございます*




solaceさんのブログ-SBCA0341.jpg





それでは

おやすみなさいキラキラキラキラ