なんかよく分かんないけど 

あべまお の 伝えたいこと が頭から離れません渹






私は










我慢するつもりで,だからそのぶんの頑張りを




今度までに
綺麗になるために使おうと
思う.

















妥協ばっかりじゃなくて 
頑張るんです.
















努力してるほうが


はるかにずっと


かっこいいさ!













広い視野もって


将来のビジョン定めて









前進したいす!!