23時30分からリビングのソファで寝ちゃって


まさかの一時間の昼寝←




















勉強はともかく←
























今日はhi-b.a.行きました.






分かち合いで長々と話してみなさん本当ごめんなさい…あせる







でも分かち合いが私にとってすごく感謝な時だったし
初めての人とも交わりが持てて
深い話ができて
嬉しかった.感謝.

















クリスチャンて




ひとりが渇いたり 涙したり 葛藤にあっても




祈って支え合えるんだよね.



















祈ってもらえて








こんな経験できて幸いだと思った.













































まわりの人のために
















祈ることができる.




















忘れることなく
この事実にずっと立っていられるように...



























寝ます



おやすみなさいキラキラ


solaceさんのブログ-SBCA0273.jpg