23時30分からリビングのソファで寝ちゃって
まさかの一時間の昼寝←
勉強はともかく←
今日はhi-b.a.行きました.
分かち合いで長々と話してみなさん本当ごめんなさい…

でも分かち合いが私にとってすごく感謝な時だったし
初めての人とも交わりが持てて
深い話ができて
嬉しかった.感謝.
クリスチャンて
ひとりが渇いたり 涙したり 葛藤にあっても
祈って支え合えるんだよね.
祈ってもらえて
こんな経験できて幸いだと思った.
私
まわりの人のために
祈ることができる.
忘れることなく
この事実にずっと立っていられるように...
寝ます
おやすみなさい

