昨晩,
今日から朝型で頑張ろうと決意しました!
今朝は4 時45分に起きて
数学できました(^^)
先生に相談して良かったな(^^)(^^)
「まず朝,やる
4時半に起きる.
朝6時まで
1時間半.
学校では早弁して昼休みにしっかりやる.
これで30分
授業ちゃんと集中.
帰りはすぐ帰る.
夕方は主婦をして
夜9時から11時まで頑張る.
これで2時間
合わせて
4時間
電車の中で単語
これで1日4時間半は確保」
先生が提案してくれました(:_;)
本当にいい先生だなぁ…
本気で
やらなくちゃ…!!