72.ちょっとぶりです(^^)最近疲れやすいみたいで(+_+)そしていろんなことやり残しちゃってて 反省.ダイエットも放棄しちゃうくらいに ←始めて2日目私の場合悩みとかの発散は寝ることと食べることだから(:_;)痩せて綺麗になりたいけど,とりあえず元気いっぱいになりたい…むしろこれは現実逃避じゃないか.あぶないよ私.こんなときどうしたらいいのかなぁ(:_;)(:_;)う~勉強できる可愛い子!になりたいな 笑