を見ました(^^)



実は今まで一度も見たことなかった←



でも貸し付けら……
いや,お借りして←



お昼から見たよん(^^)(^^)












なんかさ,すごく良い!!
甘酸っぱくて,初々しくて,ほっこりする


落ち着くし
ときめく!
そんな感じがしました.


しずくちゃんめっちゃ可愛い

聖司くんかっこよすぎる←








2回は見なさいと言われたので
返す前にもう1回は見よっと 笑















自分なりに一生懸命になれる何か
それを見つけるためには
何事も挑戦なんだなって



教えられた気がする.







将来のこと
考えていかなきゃいけないし,なにが自分にベストなのか分からない.



でも
祈って


チャレンジしていかなきゃ,なんだね.















今日は朝かなりブルーだったけど
ディープブルーだったけど←


今は
もう大丈夫!元気です!







さてさて
課題やろ/*






横浜に行ってきました★


豪華に一泊(*^_^*)

本当に本当に幸せだったな







って
まだ横浜二回目だけどね←








でもいいんです!←
ほんとに素敵な港町!

素人の私にとっても
十分に魅力的!←






今回は
中華街と
山下公園と
大さん橋

横浜ワールドポーターズと
赤レンガ倉庫
をまわってきたよん(^^)







きゅんきゅんした,もう景色や建物がツボです.



2日間の購入品(^^)(^^)


solaceさんのブログ-SBCA0693.jpg







女の子感溢れてる 笑

成長したなぁ 笑



手作りぽい感じが気に入ったキュロットと
一目惚れしたお花のブレスは
中華街で

あと
初めて香水買った! 笑

ラブパスポートのoneloveです
ワールドポーターズです


あと
エコバックは
赤レンガ限定っていうね

これがまた可愛いんだ!








とっても素敵な2日間だったよん(*^_^*)
満喫したよん









本当はもっと言葉にできればいいんだけど

多分上手く伝えられないのでこれくらいにしときます 笑






今日はお父さんと泣きながらいろいろ話した気がする




途中のお父さんの話

都合よく
表面だけできれいごと言って
本当はそうじゃないんだろうなって
決めつけてた





でも

その瞬間に


お父さんを信じてみようって思って



お父さんの話すことは
全部本音だと思って聞いた







決めつけて聞いてたときとは違う
すっきりした気持ちになれた




相手を信じるって
大事だと思った











最初から
先入観だけで構えてたら
見失っちゃうことがある


もっと


広い考え方!!