を見ました(^^)
実は今まで一度も見たことなかった←
でも貸し付けら……
いや,お借りして←
お昼から見たよん(^^)(^^)
なんかさ,すごく良い!!
甘酸っぱくて,初々しくて,ほっこりする
落ち着くし
ときめく!
そんな感じがしました.
しずくちゃんめっちゃ可愛い
聖司くんかっこよすぎる←
2回は見なさいと言われたので
返す前にもう1回は見よっと 笑
自分なりに一生懸命になれる何か
それを見つけるためには
何事も挑戦なんだなって
教えられた気がする.
将来のこと
考えていかなきゃいけないし,なにが自分にベストなのか分からない.
でも
祈って
チャレンジしていかなきゃ,なんだね.
今日は朝かなりブルーだったけど
ディープブルーだったけど←
今は
もう大丈夫!元気です!
さてさて
課題やろ/*