を見ました(^^)



実は今まで一度も見たことなかった←



でも貸し付けら……
いや,お借りして←



お昼から見たよん(^^)(^^)












なんかさ,すごく良い!!
甘酸っぱくて,初々しくて,ほっこりする


落ち着くし
ときめく!
そんな感じがしました.


しずくちゃんめっちゃ可愛い

聖司くんかっこよすぎる←








2回は見なさいと言われたので
返す前にもう1回は見よっと 笑















自分なりに一生懸命になれる何か
それを見つけるためには
何事も挑戦なんだなって



教えられた気がする.







将来のこと
考えていかなきゃいけないし,なにが自分にベストなのか分からない.



でも
祈って


チャレンジしていかなきゃ,なんだね.















今日は朝かなりブルーだったけど
ディープブルーだったけど←


今は
もう大丈夫!元気です!







さてさて
課題やろ/*